アクセスカウンタ

*亮ちゃんにひとめぼれ*

プロフィール

ブログ名
*亮ちゃんにひとめぼれ*
ブログ紹介
一瞬で亮ちゃんにひとめばれ!!
スマイル☆にこにこでセクシーな亮ちゃんを
応援しているなつぴのブログですwww
日々妄想記になりますがお付き合いください☆
関ジャニ∞、NEWS応援中ww
一緒に妄想、仲良くしてくれる方、募集中です♪
zoom RSS

詩〜笑笑〜

2008/03/27 21:45
画像


苦しいのは分かるよ
あなたが忙しいのも分かる
あなたは何も悪くないのに
勝手な周りの罪悪感に振り回されて
積もっていくの
闇に

いっそのこと
逃げ出すかも知れないけど
あなたはそんな中途半端な人じゃない

でも笑ってほしいの
あなたの笑い顔が今すぐ欲しいよ
ずっと心配だったんだよ…?

人には笑いがないと生きていけない
君が笑わない日は私が落ち込む
あなたの笑い顔がなくては私は死んでしまう
だから笑ったあなたに私は救われる

今日の日々に
あなたが笑った
まるで少年みたいな輝く笑顔でした
今までの闇をこの時だけは振り払おうと
あなたは物凄い輝きになり歌っていた
もうこれ以上ない
あなたのイタズラな笑みとオチャメな笑みと心からの笑みを
心にしっかり受け止めた
あなたは笑っていて
惚れた笑顔
好きだから
私には分からない
あなたの特別なノートに描いた今日の僕
私には分からない
その特別な友情と一緒に
あなたは仲間と笑いあった
だからこそ
笑っていて欲しい
笑っていて下さい

今日という
残酷な日々にも
辛い日々にも
死ぬ日々になっても
あなたには笑顔でいて欲しい
笑顔が救う
私の命

あなたが泣きたいときは
私はそばにいます
あなたが逃げ出したいときは
私は受け止めます
苦しみや憎しみが消えることはないから
私はあなたを受け止めるよ
私にだってできるよ
あなたのひなたぼっこ
だから笑って
笑って

落ち込んだら
私がそばにいるから
今はまだ
その準備ができるまで笑っていて



〜笑笑〜
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


詩〜君憧〜

2008/03/27 20:36
画像

君のようになりたいよ
強くて優しい君みたいに

美しい心は持ってるけれど保てるかが不安になってくるの

とにかく君の瞳に映る物を味わいたい

君みたいになりたいんだ


君はきっともう一人のワタシ


〜君憧〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


〜今すぐに伝えたい〜

2008/03/27 20:30
画像

今すぐに伝えたい 心のあの鍵は その胸の中にあるの


速報!!!!!?
NEWSがラスケイCMのシングルCDリリース。
ラスケイのCMが全国放送決定。
ローソンのイメージキャラクターでCM出演。
すごいですね♪
これを知ったときは誰かに伝えたい気持ちでいっぱいでした。
またまた忙しくなるけど嬉しいことですね。

あと、私は一人で朝昼晩と食事の準備ができるようになりました。
このまえは、そばと、トンコツラーメン。
今日はオムライス作って食べました(^u^)
おいしかったです。


あと、今日はセルバに行きました。
最近は一人で出掛けるようになりました。
地下鉄なんですけど、ザ・モールや仙台駅周辺やセルバなど。
本当は一人で学区外に行ってはいけないんですよね…
でも無視して毎回行ってます。
バレたら大変なことになるんでしょうけど…^_^;
最近よく行くのは、HMVがある周辺のアーケード街です。
HMVではこのまえ、レッチリのシングルを買いました♪
あそこはとても大きくて、なんでも揃っているんでオススメですよ。
一度行ってみてください(^-^)
レッチリのとこも(笑)
ロック&ポップスのrにありますから!!!!


明日も本当は行きたいのですが、大人しく宿題でもしようと思ってます。

淋しいですね(>_<)



でもゆっくりしてます。



今日の画像は
たまたまアメリカ○にあったパンフをもらってきた、ラスケイの夏バージョンです。
亮ちゃんがものすごく男前ですよ!



あと、最近は詩を書くのにもハマっています。
前からですが(笑)
詩を書くのはいいですよ。
最近は『君のシンデレラ(仮)』『青空』『アナタの涙(仮)』『君声』などなど…
書くとキリがないんで!!
これにメロディー付けて、曲作りしてます。
目指すはシンガーソングライター!

頑張ります。






以上、今すぐに伝えたい事、なつぴでした。
アデユ〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


DV役な亮ちゃん

2008/03/26 22:30
画像
今日はめざましで『ラストフレンズ』の記者会見の模様が流れてましたね。
私。あれを見てかなり悲しくなりました。

何より、亮ちゃんがDV役を演じるたびに、悲しくなりドヨーンとした日を送らなきゃいけない。ということにとても悲しくなりました。
私は、『仕事なんだし、亮ちゃんは何も悪くないから、苦しくてもちゃんと演じてみて、頑張ってください。』って言いたい。
私が長澤まさみさんの代わりにミチル役やりたいです!!
そしたらたくさん亮ちゃんに優しい言葉かけてあげます。

今日の記者会見でかなり苦しそうにしていたので、いてもたっても要られなくなりましたが、とりあえず寝ます(笑)

あと、チラリと流れた暴行シーンにもかなりドキドキしました。
亮ちゃん頑張ってますね。
ぜひ、演じるなら大胆に堂々と演じてほしいなと思っていますよ(^^)
私、ドM??なので正直に?蹴られたいと思いました…
だから長澤まさみさん代役やりたいっ
そして辛くて苦しい現場を一緒に乗り越えたいです。(真面目)



ぜひ頑張ってください。


今日の画像は照れカワな錦戸さん!
今の待ち受けです(^-^)



今日、早朝から走ってきましたよ〜!
帰ってオロナミンCを飲みました。

走るのはサイコーです。
そして鍛えるのはサイコーです。


ではでは おやすみアデユ〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2008/03/25 21:15

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%A5%EC%A5%C3%A5%C9%A1%A6%A5%DB%A5%C3%A5%C8%A1%A6%A5%C1%A5%EA%A1%A6%A5%DA%A5%C3%A5%D1%A1%BC%A5%BA&fr=ush-jp_stream
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2008/03/25 21:14
http://streaming.yahoo.co.jp/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2008/03/25 21:14

記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0


続きを見る

トップへ

月別リンク

*亮ちゃんにひとめぼれ*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる